シゲがインスタにメトロックの写真

 

いっぱい投稿してくれてたよ

 

 

イタリア旅行の写真に引き続き

 

メトロックの写真ありがとね~

 

 

 

3人とも全部かっこよすぎるんですが♡

 

 

 

今のシゲ、大人の男の色気半端なくて

 

ドキドキさせられまくりやばいよ

 

 

まっすーもかっこいいしかわいい大好き

 

メトロックのまっすーは「かっこいい」です

 

 

今日流れてたEXPOのまっすーが童顔すぎて

 

去年のなのに、本気で高校生でも信じられる

 

 

 

慶ちゃんのインスタも投稿されたね‥

 

また爆弾投下してきた😂

 

 

ドライブの写真やめときなよ

 

そのアングルの写真載せないで欲しかった💦

 

 

運転席でハンドル握ってキメ顔な自撮り

 

 

過去にも🚺が同じような写真載せてるの‥

(結婚前にね‥)

 

 

 

今何を載せるべきかマジでわかってない

 

やっぱSNS向いてない、やめたほうがいいよ‥

 

 

 

そのうちもっと特大爆弾投下してきて

 

やばいくらい炎上するのではと懸念してます💦

 

 

 

 

でも、今NEWS愛すごく爆発中です💜💛💚

 

 

慶ちゃんの行動はあれだけど

 

やっぱNEWS好きなんだもん

 

 

 

来週のハマダ歌謡祭の予告で

 

まっすーはMISIA歌ってる

 

上手すぎて本家超え❇

 

 

歌ってるまっすー久々に見れるとか幸せ

 

こういう番組どんどん呼ばれて欲しい

 

 

女性の歌も原曲キーで歌えてしまう

 

なんなら女性より高いキー出るかも

 

 

今全然歌番組出てないから

 

まっすーの歌唱力世間に知ってもらうチャンス

 

まっすー今度もどんどん爪痕残してきてね!

 

 

 

 

↓NEWSEXPOのMCshortまた更新されてたよ~

 

 

慶ちゃんNEWSの最年長リーダーだけど

 

一番後輩じゃない?

 

 

中丸君呼び捨てにしてんのね

 

年齢も中丸君のが上じゃない?

 

 

 

リーダーで最年長の慶ちゃんが

 

実は一番後輩なグループ

 

めっちゃ面白すぎじゃない?

 

慶ちゃんだけ自称アーティスト(笑)

 

 

 

NEWS応援楽しい🤭