急に暑くなってやばい💦

 

朝方寒かったから、

 

長袖着たら蒸暑すぎる😅

 

 

まっすー、来週のダウンタウン出るの?

 

めっちゃ、酔っぱらいまっすー😂

 

サシ飲みしたの?

 

GENERATIONSの中務くんと仲いいのね

 

 

 

 
そんで、
 
来週のハマダ歌謡祭も出るんだね!
 
また歌うかな?楽しみだね!
 
まっすーTVで歌うの久々じゃない?
 
 
ハマダ歌謡祭呼ばれてほしいと
 
ずーっと思ってたから嬉しいよ😆
 
 
あと、6/1のGPSつけてみたにも出るの?
 
一気に情報来てまたパニック中ですw
忘れないようにメモらないと!
 
かなり嬉しいけどね〜
 
 
 
じゃ、京セラ配信の日かなり忙しいね
 
 
ゴチ、や団の弾丸ラジオ、ダウンタウンDX
 
 
来週はNEWSEXPO発売もあるし
 
5月下旬から毎日楽しくなりそうな感じ!
 
 
 
慶ちゃんのことはあいかわらず…
 
もはや呆れてどうでも良くなってきてる
 
何も言われなくなったら終わりなのにね
 
 
でも、まっすーもシゲも頑張ってる
 
だから、応援したいと思うの
 
 
 
シゲのイタリア旅行
 
堂々投稿するくらいだから
 
新婚旅行ではないと信じてるよ?
 
 
 
EXPO編集に立ち会ったのまっすーだけ
 
ぶっちゃけ売上全部まっすーでも良くね?(笑)