お風呂から出てリラックス中

 

明日は給料日なので超ご機嫌✌

 

 

テゴからボイスメッセージ届きました💌

 

彼氏感すごくてドキドキした💗

 

LINE登録してるよ~

 

いつも名前で呼んでくれて嬉しいよ

 

 

 

スペプラのグッズも発表されたね!

 

 

ショルダーバックかわいい

 

ステンレスボトルもいいよね

 

 

氣志團ゲスト回は好評だったみたい

 

2階スタンディングも追加されたのね

 

 

 

うちは6/24横浜に行く予定

 

 

対バン初めてなので楽しみだよ

 

 

テゴ、かなりファンに一生懸命じゃね?

 

 

慶ちゃんに振られた?けど

(全肯定以外お断りらしい)

 

うちにはテゴマスがいるし

 

なんか今後も大丈夫な気がしてきた

 

 

テゴ、ありがとね~

 

まっすーもいつもありがとう

 

 

 

 

 

そういえば、今知ったんだけど

 

NEWSEXPO同時鑑賞会やるんだね

 

KAT-TUNが前やってたけど、

 

NEWSも鑑賞会やってくれるんだね

 

 

日曜日の13時から?

 

メンバーもコメントで登場?

 

マジですか?

 

 

慶ちゃんも登場するかな?(笑)

 

これが久々のファンとの絡みになりそう

 

 

今荒れまくりだけど、

 

同時鑑賞会はみんな楽しくできるといいね

 

 

チケットと参加方法まで紹介されてた

 

すごく親切だね!

 

 

 

なので早速チケット用意しました😍

 

これで6月2日に参加できるゾ!