今度はシゲ担荒れてるらしい💦


いきなりの帰国報告


どこから?ってなるよね



勝地くんと旅行らしいが、


新婚旅行だと思われてる…


もう勝地カモフラは使えませんよ?



コヤシゲ揃って旅行なのに、


なぜまっすーが慶ちゃん不在写真UPしたのか、


慶ちゃんなまはげにしたのかわからん…




やっぱ慶ちゃんのこと思うことあるよね?



慶ちゃん炎上も爆弾もやばいけど、


おかげでシゲは平穏な日々ってわけ?


シゲは炎上することしてないし


慶ちゃんは自業自得だけど…




やっぱ何度も言っちゃうけど、


NEWS絶対SNS向いてないと思います!


SNSやんないほうがいいよ



フォロワーも少なすぎるし


投稿した内容でいちいち荒れまくりだし


(まっすーも1回荒れてなかった?)



ほとんどのグループがSNSデビューしてる中、


NEWSだけやらないわけにいかないけど…



グループの公式インスタだけにしといたほうが…


個人でそれぞれ向いてないよ




SNSデビューしてくれた当初は嬉しかったけど


ファンとの距離が変に近くなりすぎるし


ファンから誤解受けることあったり


荒れまくりでも本人で対応できてない…




普通に有料Webだけやってくれてたほうがいい!



まっすーも〇〇もっと更新してくれたらいいし



慶ちゃんは有料Webでも荒れてるし💦




どーせインスタコメ欄ないなら


有料Webと何も変わらないよね?




SNSやファンとの向き合い方、今後の売り方



長くグループ続けたいなら、


もう一度話し合ったほうがいいのでは?


第2のフェーズとかいうわりには


全体的に方向性間違ってる気がしちゃう



グループとしてアーティスト売りしたいなら、


尚更家族や家庭の部分はいらないよ


プラベ出さないほうが絶対いい



うちが何言っても変わらないと思うけど…







昨日の夜の夢でNEWSがTVで未来へ歌ってた!


未来へ、いいよね~


二月の勝者も面白かったし



歌番組出て欲しいと思ってるから見たのかな?


結構リアルな夢だったけど



フェスじゃなく、歌番組に出て欲しいです



正夢にならないかなあ?(*´ω`*)