山野楽器の予約ランキング、NEWSが1位


ユーミンやJUMPに勝ってる?


心配してるほど、売上落ちないかも?



前回上回ることはないかもだけど

メトロック&まっすーのミュージカル効果で

なんとかなってたりする?


結局まっすー(笑)


うちもかなり売上貢献してるし!



NEWSとしてはなんとかなりそう

慶ちゃんの今後は見えないですが…


次ツのグッズ、慶ちゃんのだけ売れ残りそう


メルカリの慶ちゃんアクスタ大量出品

降りた人かなり積んでたんだろうな

担降りかなり痛いの実感するのはこれから


新会社だし、今までと同じだけ給料もらえるの?


売上絶対重視されるはず!


まっすーに1番給料たくさんあげたい!




つーか、慶ちゃんのキャンプ友達

ファンに情報流しまくりなのガチ?

BeReal流出してたもんね〜

もう付き合わないほうがいいんじゃない?


慶ちゃん、人を見る目がない



慶ちゃんには頭来るけど

そんなことよりも早く新曲アルバム発表して

歌番組出てほしいです!


テレビで歌うNEWS見れず、ロスやばいもの😢


だから、慶ちゃんこれ以上足引っ張るなよ?