この2か月感情忙しすぎて

 

ちょっと疲れてた来たかも‥

 

 

(誰かさんのせいですが‥)

 

 

 

まっすーがなぜ慶ちゃんを

 

なまはげにしたのかわからんけど

 

今はなまはげよりも慶ちゃんのが怖い(笑)

 

 

 

慶ちゃんにこんだけ傷つけられても

 

慶ちゃんのこと嫌いになれない

 

そんなファンも少なくないと思う

 

 

これからも応援するファンも

 

これでファンを降りて行った人も

 

みんな幸せになって欲しいなって思います

 

 

 

慶ちゃんや🚺よりもずっとずっと

 

みんなで幸せになろう🥰

 

 

 

↓NEWSEXPOの60SPOT見て、気持ち復活中

(マジで単純すぎるww)

 

 

メイキング映像とかも入るのかな?

 

本編以上に楽しみだったりする

 

 

ミカエリビジン、今見るとまた違うかもね

 

慶ちゃんはどっちかっていうと八方美人

 

 

MC集、きっと名古屋は入らないだろうね

 

まっすーが慶ちゃんフォローしたの見たいけど

 

当日入ってたファンには悪夢だったらしいし💦

 
 
 
NEWSEXPOフラゲ日あと1週間じゃん?
 
水曜日発売日、火曜日フラゲが多いね
 
 
NEWSは発表ゴトもなぜか水曜日多い
 
 
明日美的出る日だしソレダメもある日
 
あとRING更新の日だね
 
まさか今度こそ慶ちゃん?
(また爆弾投下しないで‥)
 
 
美的買うか迷ったけど、
 
今月号まっすーらしいね
 
なので結局買いに行くと思います!