昨日の慶ちゃんのインスタ投稿

 

 

家で猫洗ってる写真

 

普通に一緒に🚺もいる時の写真

 

 

あれ出してきたのは

 

普通に爆弾投下だったと思うΣ(゚д゚lll)

 

 

 

こんだけファンが荒れまくりでも

 

配慮もしないし反省もしない

 

 

 

それはなぜ?なのかと思ったら

 

 

悲しんでるファン=元カノ

 

と同じように見てるのかも

(もう自分にとって過去の人)

 

 

今まですごくファンに

 

甘い優しい言葉かけてくれて

 

SNSも投稿しまくって

 

身近な存在でいてくれて

 

 

 

それがいきなり結婚した途端に

 

あからさまに態度変えてきてさ…

 

 

 

きっと過去の元カノと別れる時も

 

こんな態度だったんだろうな?と

 

ふと思ってしまいました(◎_◎;)

 

 

 

本当はそういうのって見せちゃダメなとこ

 

本性見せまくり?だよね‥

 

 

 

昨日のメトロック配信も

 

楽しかったんだけどさ

 

ほぼ去年と同じ曲だったし

 

YouTubeにアップされたのも

 

去年と同じならがっかりするよ?

 

 

 

さくらガールも紅く燃ゆる太陽も

 

見たかったんだけど?

 

 

 

しかも、慶ちゃんの最後のコメント

 

今日初めてNEWSを見て好きになった人に

 

ぜふライブに足を運んでくださいって‥

 

 

 

いつも応援してくれてるファンには?

 

 

 

メトロックで新規増やしまくろうと思ってる?

 

結婚事変で担降り続出したもんね…

 

 

むしろ新規増えてくれた方が

 

グループの方向性も新しくできるし

 

 

ライブも新規向けにしていこう?みたいな

 

↑あくまでも憶測ですが‥

 

 

 

ずっと応援してるファンも来てくれたはず!

 

その人たちは何も声かけなくても

 

ライブ来てくれそうなのでスルー?

 

 

 

なんでいつも応援してくれるファンには

 

何の言葉もなかったんだろう?

 

 

 

メトロック配信の日なのに

 

まっすー○○更新してくれたのに

 

メトロック配信の宣伝もなかった💦

 

 

慶ちゃんも猫の写真だったし‥

 

シゲはここ最近音沙汰なし

 

 

 

公式だけ一生懸命に見えますが?

 

SNSやってる意味ww

 

 

SNSはそういうの発信してナンボなのに

 

 

 

 

普通はいつも応援してくれてる

 

長年のファンにも言葉があるはず

 

 

それすらもないって‥

 

 

傷ついて泣いて降りていったファンも

 

今の現状戸惑いながらも応援してるファンも

 

 

もはや眼中に入らないなら怖い💦

 

 

 

 

本音と建前?すらもうないのですが…

 

 

 

まっすー以外、ファンに対しての顔

 

 

特に慶ちゃんなんだけど

 

冷めきった顔してるの想像できる…

 

 

 

もはやキラキラアイドルでないどころか

 

大人の男の怖い部分が出てるのよ😭

 

 

 

恋愛経験ほぼないのでわからんけど

 

こんな冷めきった顔、男性にされたことない

 

 

 

Kラジでの恋愛相談ではかなり紳士だったのに

 

自分が一番ジェントルマンじゃないですね‥

 

 

 

グダグダ書きすぎたし

 

まっすーは違うかも?だけど

 

 

 

 

長年の元カノひどい振り方して

 

もうそこには気持ちがなくて

 

どんなに泣きまくりでも

 

なんとも思わないし

 

自分は新しい女と幸せになる

 

 

時には長年付き合ってきた彼女も

 

ひどい振り方することもある

 

 

 

これがNEWSの第二のフェーズとは

 

古参ファンとの決別なのか💦

 

 

 

 

 

 

メトロックにNEWS出れるの嬉しくて

 

 

担降り増えまくりだし

 

これで新規増えれば~と思ってたけど

 

 

これなら、絶対新規増えて欲しくないですむかっむかっ

 

 

まっすーがかわいそうだけど

 

売上も減りまくって、ライブも定員割れで

 

古参ファンを切り捨てたことを後悔すべき

 

 

 

ほぼ既婚者のアラフォーグループに新規増える

 

本人たちが本気で思ってるとは(・_・;)

 

 

担降り出まくりだけど、新規増えればいい

 

 

一番お花畑だったのはNEWSだったらしい

 

 

 

 

15周年のまっすー以外のスキャンダル

 

普通にグループ解散危機だったに違いないw

 

 

今思うと慶ちゃんの処分も甘かったよな?

 

 

 

ファンと事務所に守られ過ぎたんだと思う

 

 

今は事務所はもうないですし

 

新しい会社はNEWSも慶ちゃんも守らないです

 

 

ファンも今後NEWSやばいことになっても

 

もう庇うことできないと思います

 

 

 

 

うちはそれでもNEWSEXPOも買うし

 

今年のライブツアーも行くつもりです

 

 

来年はないかもしれないからね

 

 

それはうちが降りるんじゃなくて

 

グループの未来がわからないって意味

 

 

 

 

新規も来るかもしれないけど

 

その新規がリピになるのは期待できないよ?

 

 

NEWS大集会の時も前にいた人が新規だった

 

きっとあの人はもう降りたと思ってます💦

 

 

 

のんちゃんこと野澤くんが

 

メジャーデビューの日に

 

webでおめでとうと書いてくれてて

 

 

見学来てくれてる後輩の子のほうが

 

NEWSにもファンにも愛があるって

 

どういうこと(・・?

 

(まっすー以外当日何も発信なし)

 

 

ドームでも銀テ拾って渡してくれてたよね

 

のんちゃんすごく優しい人だと思う

 

 

 

 

 

人の気持ちは変えることできないけど

 

 

どうか今でもついてきてるファンも

 

降りていったけど応援してたファンの気持ちも

 

もっと大事に想ってくれたらなと思います<(_ _)>

 

 

意志の強い大人の男たちには伝わらないだろうが‥

 

 

 

まっすーがテゴ辞めたときのRINGで言っていた

 

今後はありがとうとごめんなさいを言える人になってください

 

↑これ今一番NEWSに言いたいセリフです