メトロック配信無事見れました

 

 

厳選した数曲期待してたんですが、

 

さくらガールはなかった…

 

 

 

UR not alone 

 

weeeek

 

未来へ

 

 

 

シャボン玉の演出も見れたし

(まっすーホントセンスいい)

 

去年とはまた違う感じで良かったと思う!

 

 

まっすーが上着脱ぐとこも見たかった

 

 

ずっとまっすー上着着てたじゃん‥

 

 

 

 

Tシャツ大胆に切ってアレンジしたらしい

 

ダメージ加工してる?慶ちゃん

 

 

アレンジなしでそのまま着てるシゲ(笑)

 

 

 

それぞれの着こなしに個性が出てるね!

 

 

 

 

 

 

スペシャルトーク=MCだと思い込んでたし

 

インタビューみたいな感じだったね

 

 

 

シャボン玉の演出褒めてくれてたね

 

風吹いてて、シゲのほう来なかったのか

 

 

 

本当はお客さんのほうに

 

飛ばしたかったんだよね?

 

 

 

慶ちゃんのコメント

 

「ぜひライブにも足を運んでください」

 

 

今の慶ちゃんからこのセリフが出るとは‥

 

これで新規増えること期待してるのかな?

 

 

ファン減らしたいのか、増やしたいのか

 

マジで今の気持ちがよくわからん

 

 

 

だけど、

 

NEWSでいるときの慶ちゃんは好きだ💜

 

シゲとまっすーといるときの慶ちゃん

 

いつもの慶ちゃんでほっとするんだよな

 

 

マジで二重人格説濃厚(笑)

 

 

 

 

去年はなかった配信があったのは良かったけど

 

さくらガールも紅く燃ゆる太陽も見たい

 

 

 

絶対円盤化希望です!

 

 

 

MCもきっちり入れて欲しいよね~

 

 

見に行きたかったけど

 

人の多さにこれは無理だなと痛感(・_・;)

 

 

 

来年も呼んでもらえるといいけどなあ

 

 

 

円盤化も希望だけど

 

今年の映像もYouTubeにあげてください

 

 

 

 

歌ってるNEWS見れて今幸せ💕

 

 

 

 

歌番組全然出れないんだし

 

どんどんフェス出て欲しい

 

 

今年もドリフェス呼ばれるといいね