マスヒツのゲスト、松本幸大くんなのか!


最近後輩ゲスト多いね〜



確かにまっすーに近いかも?


けど、暴露できるくらい

幸大くん、まっすーの私生活知ってるのか?

まっすーの家行ったことないのに


アイドルまっすーの私生活ならあるかも!




今メトロック待機中です!

NEWSはいつ出てくるのか?

早く出てかないかな?



メトロック普通に楽しいね🎶


現場行くのは無理やけど、

配信で見るならいいね



そういえば、

慶ちゃんのインスタも更新されてたね

ミルク姫登場🐾

誰がシャンプーした?

トリマーさんよね?

トリミング中の写真?


猫なら大丈夫だろうと?笑


ミルクちゃんにデレデレさえも

今は複雑かもしれない…
(猫に嫉妬💧)



なぜそんな無理してインスタ投稿する?💧

それよりもKEIICHIROU更新してくれ!


まっすー以外全然Web更新ないんだもん


コメ欄復活できないなら

普通にWebでいいです!



でも、

今日はメトロックもラジオもあるし

まっすーの〇〇読めて

ご機嫌になってるので

全部どうでもいいや✌