さっきまで出かけてました

 

ちょっと疲れちゃった💦

 

 

これからメトロックだし

 

元気出していこう!

 

 

 

スマホ見たら、

 

増田貴久の○○更新🆙

 

 

なぜインスタライブの話?

 

もしや、インライやってくれるんですか?

(勝手に期待しちゃうよ~)

 

 

まっすーのインスタ十分バズってるよ~

 

 

フォロワーばかりこだわってるけど

 

イイネやコメント数すごく多いじゃん?

 

 

フォロワー多くても

 

その割にイイネもコメも少ない人いるし

 

 

 

白黒加工して載せるのも

 

毎回手間かかってるだろうし

 

変な映り込みないとことか

 

さすがプロだと思うよ

 

 

 

ファンの近況報告待ってるの?

 

 

うちはまっすーの近況が知りたいのに

 

まっすー、どんだけファン好きなの💛

 

 

 

こないだのネタパレでのまっすー

 

 

レギュラーなのにボケるし(笑)

 

どぶろっくの下ネタで笑ったときの

 

印象気になってるのね(;'∀')

 

 

 

どぶろっくのネタ中

 

まっすーのこと映しすぎじゃない?ww

(まっすー映るのは嬉しい)

 

 

下ネタで笑うの戸惑うまっすー

 

バラダンで下ネタぶちこむ慶ちゃん

 

 

同じグループなのよね?

 

対照的すぎるよ、すべてが‥

 

 

比べちゃいけない💦

 

 

まっすーはトイレ行かない

 

ギャラはクッキーだから

 

 

 

本当に餃子大好きなんだね

 

 

まっすーソロで餃子CM

 

オファー来ないかな?

 

 

 

まっすーソロだったら大丈夫ですよ

 

こんな餃子愛強い人いないと思うよ?

 

 

雲を見つめながらの餃子

 

まっすーと同じ雲を見てるのかと思うと

 

ロマンチックに思えてきた(笑)

 

↑意味わかんない発言www

 

 

 

 

月や星などまっすーの世界観美しい❇

 

今年は戀みたいなソロ曲聞きたい

 

 

 

 

 

最近はクロミちゃん大好き😍

 

↓ゲーセンで取れたクロミのぬいぐるみ

 

 

 

 

クロミグッズ集めるのもマイブーム

 

 

ちいかわも大好きだったんだけど

 

🚺のせいで無理になった😭

 

 

 

 

クロミがマジで大好きなので

 

うちのクロミには手を出さないでくれ