今日はお昼に丸亀うどんへ

 

TOKIOのトマたま食べるつもりでいたのに

 

肉うどん食べたくなっちゃって(笑)

 

おいしかったよ~

 

まっすーの好きなかしわ天も食べました

 

 

次回はトマたま食べます!

 

 

 

 

そんで帰ってきてから爆睡😪

 

夕ご飯食べてなくて

 

今コアラノマーチ食べてる(笑)

 

 

 

 

明日はメトロック配信だね~



 

 

今日NEWSゴトなくて退屈したので

 

それが今一番楽しみなことです

 

 

明日はマスヒツソラシゲもあるし

 

明日行けば仕事休みだし頑張れる😃

 

 

 

メトロックって全部見れるわけじゃない?

 

ライブもMCも部分的ってこと?

 

 厳選した数曲か…


 

紅く燃ゆる太陽とさくらガール

 

これは絶対見たいので!

 

 

MCも全部見せてくれればいいのに

 

 

無料配信だもんね‥

 

 

なら、絶対円盤にして欲しいなって思う

 

 

 

 

「WE ARE」予約したよ~

 

 

ステッカーと京セラ映像があるから

 

 

じゃなかったら、NEWS干されてるし

 

買わなかったと思います

 

 

デジタルシングルは買ってないし‥

 

 

 

村上くんの「WE ARE」の個人リール

 

「行けたら行けます」の一言で終了(笑)

 

 

「月末のファン感謝祭」とか言ってるのも

 

めっちゃ面白いし、村上くん好きかも~

 

 

 

 

 

今慶ちゃんと🚺に傷つけられまくってるので

 

周りのみんないい人に見える症状出まくり(笑)

 

 

おかげで職場の人間関係良くなってるかも?

 

 

そこは感謝してます<(_ _)>