お留守番組もアプリDLすると

 

アンケート回答できるみたいです!

 

 

 

NEWS来年も出して欲しいって書いた

 

メトロックに出れるって大きいことだし

 

来年も呼んでもらいたいからね

 

 

 

今年リセール祭りだったのを見ると

 

来年は難しいかもですが(^^;)

 

 

 

今年も呼んでもらえただけでもすごい

 

 

去年とまるっきりセトリ変えてきたら

 

更に良かったんだけどな

 

 

 

 

松潤も退所ということは

 

ライブ演出もウィア魂で最後?

 

それはすごく寂しい😭

 

 

独立しても関係なく

 

演出はやって欲しいよね

 

 

 

次回のゴチは5/30らしい

 

剛くんゲストなのか?

 

剛くんも退所したんだよね?

 

 

 

ウィア魂と同じ日じゃんと思ったら

 

 

16時スタートで2時間ほどで終わる

 

うちは配信組なので全然大丈夫なんですが

 

 

 

クビレース、まっすーまだまだ最下位💦

 

去年が好成績だっただけかな?

 

 

昨日はゲストが自腹だったしね

 

でもまだこれからだと思うし

 

来年も残って欲しいから頑張ってね!

 

 

まっすーゴチ残留祈願も行かなくては!