ゴチ、まっすー1位で勝ち抜け✌

 

 

おみやもなしだし、良かった~

 

 

洸平くんも自腹じゃなくて良かった

 

 

ゲストおみやなのでクビレース変動なし

 

 

やす子がおみやだったけど

 

多分クビレースはまだまっすー最下位?

 

 

今後も自腹ならないよう頑張れ

 

 

 

スペシャル食べても自腹なるって

 

ジンクスは完全になくなったし

 

 

次はライアーゴチで自腹になるジンクス

 

これをなくしていこう!

 

 

 

洸平くん、文哉とキャラかぶってた

 

兄弟みたいだったね(笑)

 

 

まっすー、やす子からイケメン扱いされずww

 

 

番組でのいじり的には正解だけどね

 

 

やっぱ洸平くんはまっすーに優しいね

 

 

2人でまたコラボして歌って欲しいし

 

洸平くんの番組にNEWS呼んでくれ~

 

 

最悪、まっすーだけでもいいよ?

 

 

もう最近まっすーソロで売るのも考えてる

 

(謎のマネージャー目線…)

 

 

 

シゲの100分de名著「forユース」

 

今種の日曜に再放送あるらしいです

 

 

NHKはスタエンと新規契約しないらしいけど

 

再放送はOKなのね!

 

 

 

 

「あきない世傳金と銀」の続編はある?

 

惣ボンはシゲじゃなきゃ絶対許さないよ?

 

惣ボンのその後見せて欲しいよね~

 

 

やっぱ先日の「グッとフレーズ」は

 

シゲ、監督枠で呼ばれたのでは?と思ってる

 

 

それはそれで嬉しいけどね

 

 

 

↓W加藤監督への応援メッセ送れるらしい

 

参加できるの東海市民限定?

 

 

 

作家に監督に、シゲすごい人だよね

 

こんだけの才能があっても

 

天狗にならないところは素晴らしいよ

 

 

来年映画は見に行けたらいいな

 

東海市まで見に行きたいです!

 

 

 

 

 

今日は心荒れまくってたけど

 

ゴチのまっすーがいい結果だったし

 

夜になって晴れたので

 

今超ご機嫌タイム中です(笑)

 

 

 

 

横浜まで見に行けないですが、

 

NEWSEXPOのCM流してくれて

 

心から感謝です<(_ _)>

 

 

 

テレビで宣伝ないからこそ

 

CM流れるのはありがたいね❇