またまた、しつこいけど

 

ツアーについての話です‥

 

 

 

SUPEREIGHTのツアー8月かららしいよ

 

 

多分NEWSも8月からだと思うけど

 

今年も発表遅いのかな?

 

 

去年は20周年なのに発表遅くて

 

ファンが待ちくたびれちゃって

 

発表まだ?と催促しまくったら

 

 

シゲゲスト回のKラジで

 

「こっちにはこっちの都合がある

んだから大人しく待ってなさい」

 

ってシゲが言ってたんだよね

 

 

多分6月あたりと予想してるよ

 

 

 

ほかにも言ってる人いたんだけど

 

ギフテット地上波放送あるんだから

 

メトリックにギフテッド入れればよかったね!

 

 

そんで、

 

地上波放送も告知できたから完璧?

 

 

うちは「We are team NEWS」

 

すごく期待してたんだけどね

 

フェス向けの曲だし

 

歌って欲しかったんだけどなあ

 

 

 

 

 

京セラでは何歌うんだろう?

 

 

NEWSのライブじゃないし

 

期待はしてないですけど

 

 

どんな衣装着てくる?

 

純白衣装着て欲しいかも💗

 

 

 

 

なんだかんだ言って

 

 

ツアー発表気になりすぎてる‥

 

 

 

歌番組出るとか新曲発売とかが

 

ファンにとって嬉しいお知らせ

 

 

 

 

なのに、

 

 

あの結婚事変以降FCメール怖いww

 

毎回開くまでドキっとしてしまう

 

 

 

ツアー発表されたときは

(アルバムもドーム円盤も)

 

コヤシゲもSNSで全力で告知お願いしたい

 

まっすーや運営が告知してるからいいじゃん?

 

じゃないの‥

 

 

自分たちのことなのに何も言わないと

 

違うテンションなように思えてしまうから

 

 

 

ツアーの倍率どうなるんだろ?

 

やっぱ倍率下がりまくりなのか

 

 

埋まらないこと想定して

 

1会場2公演に減らしたりして

 

 

名古屋大阪埼玉などに倍率集中して

 

地方は倍率下がりまくりな感じ?

 

 

できれば、名古屋とか行きたいんだよね

 

 

 

北海道は絶対埋まらないから今回はいいよ‥

 

 

どういう日程で来るのかな?

 

 

 

今年こそは3公演は入りたいと思ってるから

 

何が何でも当てに行くし

 

無理やりにでも休むつもりです(笑)

 

 

グッズはTシャツどうしよう?💦

 

ポスター貼るとこないんでいいです✋

 

 

写真とかは欲しいかも

 

 

ペンラもし8000円だったら買わないよ

(キスマイががちその値段だった)

 

 

まっすーうちわしか買わないかも

 

シゲはともかく、

 

慶ちゃんのうちわなんか怖くて持てない💦

 

 

 

慶ちゃん、個人グッズの売り上げも

 

給料に反映されるって言ってなかった?

 

 

絶対今年売り上げやばいと思うよ💦

 

 

 

 

色々なリスク背負ってまでも

 

🚺と一緒になりたかったのかな?

 

デキ婚ではないんだよね?

 

 

 

慶ちゃんの心がマジでわからんの

 

誰か透視してください(笑)

 

 

 

今日も夏日でやばいです💦

 

コーラ飲みまくってる

 

 

慶ちゃんのこと言えないかも

 

会場暑いから炭酸飲みたくなりそうだし

 

 

うちは炭酸水は好きじゃないけど!