2週連続ヒロイズムゲスト回だったけど、


次回もシークレットゲスト!


まっすーに近いあの人?


中丸くん?もしくはNEWSのメンバー?




増田の私生活暴露はかなり近いと思われる
(私生活といっても設定は絶対守る)

メンバー来てくれたらかなり嬉しいんだが

メンバーもまっすーのプラベ知らなさそう



まさかのマネージャーかお母さんだったりして



マスヒツ、最近ゲスト多くて面白いね

ゲスト回はほぼトークで終わるけど(笑)

それもまた面白くていいと思うし!



慶ちゃんはいつマスヒツソラシゲに来るの?

今じゃない感はありますが…


Kラジ終わるの決まってからの3人での回は

あんなにすぐにゲストで来てねと思ったのにね




おしゃキャンも後輩よりメンバー呼んでほしいの


あと、ニカちゃんのスピンオフはいつ?





メトロックの配信って、NEWS大トリなんだね

MCも入るみたいだし、豪華だし好待遇



去年歌番組皆勤のときも大トリなこと多かったし


メトロックで好きになってくれた人もいるらしいし




上手くいけば〜とも思うんだけど

そのチャンスを毎回掴みきれてない気が…


 
今のNEWS、慶ちゃんのことさえなかったら

いろんな人に布教したいと思うのにな😢



🚺に姉に、地雷しかない人なのよ!



🚺がかわいいとか思ってる人もいるらしいけど

慶ちゃんと結婚したとか関係なく

一度もかわいいとか思ったことない


そもそも昔からかわいいってタイプじゃないよね?

無理にかわいい路線でいこうとしてそうで

(インスタのあの???なライブ映像とか😱)

自己プロデュース上手くいってない感…



うちの職場のドライバーのお姉さんのが

🚺よりずーっと若くてかわいいよ💖
(比べるのも違うけど…)


今日近くで話して彼女の顔の小ささにビビった💦


モデルさんみたいだったよ!




複雑な想いはあるけど、メトロック配信は楽しみ


今夜のゴチも楽しみだよ!

松増コンビ見れるし😆


心臓バクバクしそうだけど…


まっすーが自腹かおみやじゃなきゃ、完璧✌