メトロックの配信

 

19日の19時台?と思ったら

 

21時台らしいです、スペシャルトークもあり!

 

MCも見せてくれるので嬉しいよね

 

 

 

時間まで細かく教えてくれて親切✨

 

見逃し配信ないらしいから

 

絶対リアタイできるように頑張る!

 

 

寝ないようにしなきゃね!

 

 

NEWSの歌ってるとこ見れるの嬉しい

 

けど、セトリもっと変えて欲しかった

 

 

最近歌番組も全然ないし

 

全然歌える機会がないし…

 

「We are team NEWS」か「LOSER」

 

どっちか歌ってくれても良かったのに

 

 

それでも、さくらガールあるの嬉しいし

 

配信で見せてもらえるのでありがたきこと

 

 

19日楽しみにしてます

 

 

 

 

 

さっきお風呂入って今リラックス中

 

今すごく気分いいのですが

 

結婚事変以降、ずっとメンタルやばい💦

 

 

元々、うちは気分の波激しいほう

 

喜怒哀楽も忙しい性格

 

外では猫かぶっておとなしいだけで(笑)

 

(職場でも喧嘩したことあるけど)

 

 

SNSがある時代だし

 

そういう人多いんじゃない?💦

 

 

 

慶ちゃんの番組見ると

 

毎回必ず興奮しまくってる気がする

 

コメントの1つ1つ頭に来てるし‥

 

 

自分のためにも慶ちゃんの番組は見ない

 

インスタもXもフォロー外したし

 

 

ママもかなり心配してます…

 

 

 

 

NEWS今後どうなるのやら‥

 

このままファン荒れさせていいのか?

 

 

 

 

 

それでも、NEWSEXPOは買うし

 

ドームの円盤も買う予定だし

 

今年のツアーも行くよ

 

 

今後わからないからこそ

慶ちゃんがあんなんだし、最悪の事態想定してる

 

今推し活しまくらないとね!