メトロック配信明日かと思ったんだけど

 

 

↓これ見る限り、NEWSの配信は19日みたい!
 
ちょっとわかりにくいよね💦

 
 
一応もう一度確認してみるけど
 
絶対見逃ししたくないし
 
 
NEWSのLIVE映像ってことは
 
やっぱMCカットなのか…
 
 
MCもみたいし、ノーカット版を円盤化希望!
 
 
 
 
 
 

今日も推し活リクエストしてきた!

 

 

毎日1アカウント20回までできるし

 

毎日頑張ってリクエストしよう

 

 

 

 

 
さっきAぇ!groupのデビューイベの様子
 
テレビでやってたよ!
 
 
あの年まで諦めずに頑張ったのはすごい
 
下積みが長かった分、メンバー同士の絆も
 
ファンを大事にする気持ちも強そうだね
 
 
これからだと思うから頑張って欲しい‼
 
 
 
こないだのシンフォニックも
 
テゴからファンへの感謝の言葉すごかったし
 
ファンあってのアイドルだからね
 
 
テゴからのHONEYへの想いには感動しました💗
 
 
 
 
 
パフォーマンスを頑張るだけじゃなく
 
感謝も謙虚さも大事にしなきゃだね!
 
 
 
 
配信は明日じゃないらしいので?
 
明日はゴチのまっすー応援に専念できる
(やっぱもう一度確認しよう‥)