卒うたのまっすー流れてきて

 

本編もう一度見たくなってる

 

 

 

当時23歳のまっすー

 

今以上に幼くって

 

もはや子供にしか見えなくて

 

顔もしぐさも全部かわいくて

 

もうやばいのです(≧∇≦)💛

 

 

軽トラ運転してるシーンもいい

 

 

どういうストーリーだったけ?

 

 

当時見た記憶はあるんだけど

 

あんまはっきり覚えてなくて

 

 

 

ガチバカは無理かもだけど

 

卒うた、TVer配信してくれないかな?

 

 

どこかで見れないか探してみるけど!

 

 

 

それにしても、

 

まっすー老けないのすごい

 

14年経っても全然変わんないんだもん

 

2年前のルーザーズのまっすーも

 

35歳なのに高校生にしか見えんw

 

 

 

 

メトロックのまっすーのレポ

 

読みまくってニヤけてます(笑)

 

 

配信で見れるのが楽しみすぎる