NEWSファン、連日荒れまくりなの見て

 

ママが若い人は大変だね~とびっくりしてる💦

 

 

ほかのファンの人のポストやマシュマロ

 

かなり見まくってるんですが

 

一緒に見ててかなり仰天しまくり😱

(かなり過激なのもあるので)

 

 

ママくらいの年齢になると

 

全然怒らないし気性が穏やかだ‥

(性格もあるんだろうけど)

 

 

 

うちなんか喜怒哀楽すごいからな

 

 

怒ったり泣いたり笑ったりと忙しい(笑)

 

 

リア友全然いないし

 

職場の人ともほぼ話とかしない

 

友達とたまにLINEするくらい

 

 

だから、うちにとっては

 

NEWSファンが集ってるコミュニティ

 

それが楽しいと思える場所

 

居場所なのかな?

 

 

 

 

色んな人がいて面白すぎるwww

 

いい刺激をもらってます(笑)

 

 

 

 

 

ファンがこんだけ荒れまくりでも

 

NEWS本人たちが知らん顔してるの見て

 

 

 

アラサーちゃんで

 

男は女が自分以外のことで泣いてると

 

すごく慰めてくれるのに

 

自分のことで泣いてると逃げる?

 

って言ってたのを思い出してる

 

 

 

まさに自分たちのことで泣かしてるんで

 

逃げてますね‥😅

 

 

 

 

40歳前後、中途半端で一番大変な年代だ‥

 

 

まだ若いからという言い訳もできないし

 

まだまだ人間として未熟だしね

 

 

 

 

ファンの子たちの年齢の若さwww

 

 

 

10歳以上年下の子とか普通に泣かして

 

知らん顔して逃げてるアラフォー男(笑)

 

(スルーするしかないよな)

 

 

これが第二のフェーズらしいです

 

 

 

言葉にしてみたら笑いが止まらない😂

 

 

たまにそこで笑う?ってとこで笑う

 

 

 

 

こんなに悩みまくるのも若いからだよね?

 

 

訳もわからずにワクワクしてくるし

 

次は何が起きるんだろう?って

 

 

 

 

慶ちゃんからのレコーディング匂わせ

 

 

発売日は多分まだ先だと思うんだよね

 

 

6月にギフテッド地上波放送するし

 

そのタイミングで~と思ってます

 

 

 

そんで、音楽の日とか出れたらいいね

 

 

テレビで歌うNEWS見たいもん

 

 

そのためには売上大事だし

 

今の状況どうなんだろうか?

 

 

なるようにしかなんないし

 

あんま悩まないでおく

 

 

 

毎日YouTube回しまくってるよ

 

 

 

チューイングガムの表情、3人ともマジアイドル

 

まっすーの動きがひよこみたい💛