バラダンは見なくて正解だったかも

 

 

今週は下ネタ少なめ?と楽しく見てたら

 

 

最後にやばい爆弾投下された💦

 

 

家庭的なアイドル?

 

 

アイドルの家庭的な部分など

 

誰も求めてませんけど?

 

 

 

三銃士流してくれて

 

一瞬嬉しかったのに

 

 

家庭とかいうワード出た途端

 

見るの無理になって消しました💦

 

 

 

家庭や家族などいらないのです

 

うちらが見たいと思ってるのは

 

ステージでキラキラしてるとこだけ

 

 

 

 

ママが今日言ってたんだけど、

 

 

私みたいな世代(50over)なら

 

結婚とかショック受けて担降りないけど

 

そもそも最初からお金落とさないから

 

 

一番お金落とすのは独身の若い女の子だし

 

ホントはそこらへんに媚売っておけばいいのに

 

 

↑まさにその通りって感じ

 

ファンみんな言ってることだよね

 

全肯定ファンは年上世代多いらしい

 

 

 

 

 

料理とか台所とか見てても楽しくない

 

 

ボランティアもいいことだし

 

日本の文化伝えるのもいいことだけど

 

 

それよりも新曲まだ?って感じ

 

 

 

慶ちゃんの出てる番組見ると

 

毎回傷つけられてない?

 

 

 

 

 

 

シゲとまっすーだとそんなことないけど

 

 

シゲ見てても普通に楽しいし癒される💚

 

 

今日もシゲをずっと見れて良かった

 

 

直木賞取れなくて悔しくて

 

息もできないくらい落ち込んだ

 

 

いつもファンを想って

 

元気なとこしか見せないけど

 

メンタル来るよね💦

 

 

 

シゲが直木賞取る未来信じてるし

 

一緒に見届けたいと思ってる

 

 

まっすーの衣装展と3大ドームの夢も

 

 

 

慶ちゃんだけは

 

そもそも何目指してるかわからんから

 

 

 

家庭的アイドルならいらないです💦

 

 

 

 

家庭の部分は封印して

 

ライブツアーに臨んでください

 

 

 

やっぱ一人だけ方向性違うよw