今日は天気悪くてテンション低い😥⤵

 

明日も朝方冷えるっぽいし

 

気温差があるんでこの時期大変w

 

 

 

「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」

 

壁じゃなく、普通に見れるっぽい

 

テレビ欄見たら放送されるっぽかった

 

 

今夜リアタイします!

 

↓シゲ&小杉さん、シゲのビジュがいい

 

楽しそうだし、この笑顔最高

 

 

 

 

今日はバラダンもある日だった

 

 

見たいような見たくないような‥

 

 

どうしようか?

 

慶ちゃんの番組は見るべきか毎回悩む

 

爆弾投下して来なければいいけど💦

 

 

 

バラダンの慶ちゃん見れても

 

前ほどテンション上がらない‥

 

 

前ほど見たいと思わないのよね

 

 

 

ギリギリまで保留で

 

その時の気分で決めよう!

 

 

 

うちも慶ちゃんに会ったら変わるのかな?

 

 

 

 

最後に会ったのはNEWS大集会大阪

 

あれが独身最後のコヤシゲ😢

 

 

あの時が幸せだった

 

今でもあの時に戻りたいww