昨日、増田貴久の○○更新されてた

 

メジャーデビュー20周年の記念日だもんね

 

 

記念日絶対忘れないデキた彼氏感💗

 

 

 

 

メトロックのオレンジ衣装

 

まっすーが作ったんじゃなかったって‥

 

友達のデザイナーさんにお願いしたらしい

 

 

 

最近のまっすー、衣装全部自分でやらないね

 

メトロックは久々の現場だったし

 

まっすーが作ってくれてもよかったのにな

 

 

まっすーみはあるから

 

アイディアは出したよね?

 

 

京セラの衣装はどうなるの?

 

それはまっすーデザインでお願いします

 

 

これからもまっすーの作る衣装が見たい

 

 

 

 

 

今朝のめざましもリアタイできたの

 

ちょうどNEWS歌ってるとこ見れたよ

 

 

色々な感想あるけど

 

うちは現場にいなかったからな‥

 

 

どんな感じかは配信でチェックします

 

 

わがまま言っちゃうと

 

やっぱ「we are team NEWS」

 

歌って欲しかったんだよな

 

 

「LOSER」も歌って欲しかった

 

 

もし次回フェス出れるんなら

 

セトリめっちゃ変えてきてくれ