手越祐也シンフォニックコンサートVol3

すごく楽しかったし、感動した😍

今日はいっぱいテゴに幸せもらいました

おかげで全部嫌なこと忘れたよ😂



最後の挨拶のとき、みんな泣いてました😭



テゴ、ここまで来るの大変だったと思う!

すごく頑張ってると思うよ!

これからも応援しているからね!






オーラスなだけあって

いつもよりもたっぷり歌ってくれた

京都コンサートホールの音響もばっちり

テゴの喉のコンディションもばっちりだった✌


気持ちいいくらい声出てたね〜




ちなみに黒タキシードでした

かっこよすぎだったよ



テゴに会えて幸せで幸せで💞


次は来月のスペプラ手越で会いに行くよ!


手紙も入れてきました、読んでくれたらいいな








メトロックは盛り上がったみたいだね


慶ちゃんのことがあったから心配してたけど

みんな楽しめたみたいで良かったよ


とにかく良かった、良かった



うちは後日配信で見ます

無料で見れるって太っ腹じゃね?



今日のメトロックでまだ取りたくないと

思った人もいたみたいで嬉しいね



NEWS最高だからまだまだついていきたい



慶ちゃんもう爆弾透過するなよ(笑)


ちなみにまっすーと慶ちゃん脇毛なかったらしい


慶ちゃんは知ってるけど

まっすーいつの間にか脱毛したん?


慶ちゃんの影響か?🤔


ちょっと気になっちゃってます




そんで、今日の夕ご飯

めっちゃ豪華だったよ〜










ギリギリだったからせかされたけど

とてもおいしくいただきました




今からお風呂!

疲れたしゆっくりしたい!