「THEMUSICDAY」今年もやるらしいです

 

 

司会は絶対櫻井さんでお願いします<(_ _)>

 

 

NEWSのアルバム出てる頃だと思うの

 

 

絶対、NEWS出してください

 

絶対に!

 

 

 

NEWS出ないなら、見ないけど‥

 

 

 

ママはなにわちゃんやキンプリ好きなので

 

誰か出るなら見たそうだけど

(若いグループ大好き)

 

 

アルバム出したりするなら

 

テレビで歌わせてもらわなきゃだ!

 

 

それまでに小山事変落ち着けばいいけど

 

 

 

 

 

5月は京セラとEXPO発売だし

 

6月も今から楽しみがたくさん

 

 

 

↓ギフテッドのseason2地上波でやるらしい

 

 

 

失恋ショコラティエTVer配信もあるし

 

きっとアルバム&ツアー発表だと思うし

 

スペプラ手越参戦予定だし

 

 

 

6月盛りだくさんかも!

 

 

 

 

失恋ショコラティエ好きなんだよ💚

 

 

シゲのビジュも役も全部いい

 

こういうドラマまた出て欲しい

 

 

シゲかまっすーにドラマ主役出て欲しいし

 

そのときはNEWSが主題歌担当

 

 

新会社になってどうなるかわかんないけど

 

努力と結果次第ならなんとかなるはず

 

 

今後のNEWSは慶ちゃん次第だと思うけど

 

 

 

 

いい方向に向かってくれることを

 

ひたすら願うしかできないですが‥

 

 

 

 

失恋ショコラティエ、テレビで見たい

 

TVerってテレビで見れるんだよね?

 

どうすれば見れるのか調べてくる!

 

 

大きな画面で若き日のシゲを見よう💚

 

 

 

 

明日はメトロックだね

 

 

うちは京都でテゴに会ってきます💗

 

 

メトロック、ファンが荒れることなく

 

最後まで平和に楽しめるといいね

 

 

 

 

 

みきママが今度炎上しないといいが

 

 

小山家、炎上系だからな‥

(甥っ子くんも色々言われてた)

 

慶ちゃんが付き合う人もちょっと…だし💦

 

 

 

 

 

 

 

シゲは去年みたいに朝からくるのかな?

 

フェス好きだからいそうだけど

 

 

 

セトリと衣装楽しみだよね

 

終わった後すぐ発表されるよね?

 

 

衣装が全然予想できない

 

去年つなぎだったから、今年は?

 

 

京セラの衣装も気になるよね

 

 

 

 

ふと思ったんだけど

 

メトロックのコメ動画

 

バースデー動画と衣装同じだけど

 

同じ日に撮ったのかな?

 

 

 

まっすーのスヌーピー強い(笑)

 

 

シゲだけ厚着すぎ(笑)