ソレダメ、リアタイできた

 

 

バーミヤンいいね

 

ビール、餃子とザーサイで550円?

 

まっすー、絶対行くと思う(笑)

 

 

 

うちの地元にも1店舗だけあったけど

 

潰れちゃったんだよね😅

 

行ってみたかったなあ

 

 

 

今日のまっすーの服面白かった

 

あんな🐯似合うのまっすーくらいだよ💛

 

 

 

 

今週のNEWSRINGはシゲ

 

3月番組終わったりしたし

 

シゲもメンタル来てたんだね💦

(そりゃそうだね)

 

花粉症やらで体調も崩してたし

 

 

前向きになれる言葉もらって

 

新しい気持ちで頑張る、いいね

 

きっとすぐレギュラーもゲットできる

 

(言霊大事にしよう)

 

 

学生時代の先生にトレーナーさん

 

作家の今村先生、小川先生

 

シゲ、たくさんいい人に出会えてる

 

 

親友の勝地もいるしね(笑)

 

 

 

 

シゲの気持ちを知って

 

ちょっとほっとしてる(〃▽〃)

 

 

弱い部分も隠さないとこがいいよね

 

 

テレビはなくても

 

ソラシゲはあるので

 

そこでシゲの話じっくり聞けるからいい

 

 

 

 

何考えてるのかわかんないが一番嫌😭

 

慶ちゃんのことは冷めてないけど

 

何考えてるのかわかんないんだもん

 

 

Kラジがないのもあるかもね

 

Kラジあれば、そこでEXPO宣伝できる

 

今の気持ちもどんどん話せる

 


Kラジあったらあったで炎上しそうだけど‥

 

 

慶ちゃんのあの変なテンションは

 

💒で幸せすぎるからってより

 

全メやKラジ終わったせいもあるのかな?💦

(半分ヤケになってる)

 

 

慶ちゃんは自分のことについて

 

伝えるの下手だと思ってる

 

 

そこ不器用だよね💦

 

 

 

今ファン感情的になってるし

 

勘ぐりもすごくなってるから

 

そこに伝えに来ても

 

上手く伝わりにくいかもだけど

 

 

 

お互い冷静になってからがいいよね

 

 

メトロックまであと3日

 

 

お譲りもリセールもすごい

(定価割れやばい)

 

去年よりはみんな前のほうに

 

行きやすいかもね?

 

 

みんなのレポ楽しみにしてる

 

 

今すぐNEWSに会いたい💜💚💛

 

そんで、ほっとしたい