一気に寒くなった💦

 

温度差やばいね…

 

 

もうすぐシンフォニックだし

 

風邪ひかないように気をつけよ!

 

 

 

メトロック生配信ありだって!

 

去年はNEWSだけカットだったけど

 

今年はありなのね、でも円盤化してよ~

 

 

ABEMAアプリ入れたんだけど

 

大阪はそれぞれ5/16.17配信でOK?

 

 

じゃ、生配信ではないのね

 

さすがに生中継は大変だもんね

 

 

 

もし生配信だったら、

 

NEWSの出番がシンフォニックとかぶるから

 

見れないとこだからちょうど良かった

 

 

 

 

NEWSが好きだし、誰も抜けてほしくない

 

 

ネガティブ発言ばかりだけど

 

それはアイドルのNEWSを応援したいから!

 

 

まだファンの声を届ければ

 

ファンに寄り添ってくれるかもの期待があるから

 

 

 

 

慶ちゃんばかり炎上してたら、

 

今度は斗真くんが炎上😥

 

妊婦さんからの質問に

 

「旦那様に無痛おねだりするか」と回答

 

んで、大荒れしてるらしいです

 

おねだりって💧


 

斗真くんも既婚者で慶ちゃんとタメ?

そこ意外でした

 

 

なんで、妊婦さんの質問いくかな?💦

 デリケートやめとけ!

 

 

やっぱアイドルSNSしないほうがいい

 

(斗真くんアイドル枠じゃないが)

 

 

ほかのファンの人も言ってたけど

 

一度新会社でSNS講習会やってあげて~

 

 

NEWSは絶対全員参加でお願いします!

 

 

 

 

 

来月は失恋ショコラティエやるって

 

当時リアタイしてたよ

 

 

TVerで見れるの嬉しい✌

 

10年前の若きシゲ

 

このときのビジュ最強だね

 

 

来月いつからやるんだろ?

 

詳細確認しなくては!

 

 

来月はツアー発表されそう

 

ドキドキしてる

 

 

その前にアルバムとドーム円盤?

 

 

うちは大丈夫そうなんだけど

 

それまでに降りる人増えそうで怖いw

 

 

 

もう慶ちゃんやらかさないでくれ

 

コヤシゲ、もっとやる気出してください