慶ちゃん、今度はBeReal流出してる💦

 

 

友達が流出させたみたい…

 

(その友達もひどくない?)

 

 

 

ただの誕生日パーティーの写真だったから

 

別によかったんだけど

 

やばい写真だったらどうするんだか‥

 

 

というか、

 

誕生日は🚺と2人じゃなかったのか?

 

友達と誕生日パーティーって若いなあ

 

女性もいるっぽかったけど、大丈夫?💦

 

 

 

慶ちゃんSNS向いてないよ…

 

BeRealはやめたほうがいいよ

 

インスタと連動してるっぽいけど

 

 

 

 

1回流出したら

 

2回も3回もありそうな気がして

 

 

今ひたすら心配です💦

 

 

 

慶ちゃんのあのテンション

 

普通じゃないから

 

もう心配なの😭

 

 

大きなトラブル起こさないでくれよ~

 

 

 

 

何かあっても

 

もう守ってくれる事務所はない

 

いい大人なのでひたすら恥ずかしいとしか‥

 

 

 

 

慶ちゃんがこういう人だってのは

 

変えられないし仕方ないと思う

 

 

 

流出はプロとしてダメなんだけど

 

ビジュがよすぎだった

 

普通にめっちゃかっこいいな💜

 

 

 

来週何事もなく

 

メトロックの日を迎えられますようにお願い

 

 

うちは参戦できませんが

 

参戦できる人皆が楽しめること祈ってるよ!

 

 

 

 

 

昨日の夜高熱が出て

 

今日下がったので仕事行ったら

 

暇すぎたので帰ってきた‥

 

 

やっぱ今具合悪くてやばい💦

 

 

GWに熱出るかもと言ってたら

 

見事に当たりました!

 

 

嫌な予感ってあたるよね?

 

 

慶ちゃんにはもう嫌な予感しかない

 

 

絶対また何かありそうだけど

 

みんなで乗り越えよう!