キンプリ、サブスク解禁だってよ!

 

63曲一挙解禁はすごいよね

 

 

 

色んなグループがサブスク解禁されてくよね

 

(まだのグループもあるけど)

 

 

NEWSもサブスク解禁ないかな?

 

 

 

 

普通にCD派だけど

 

サブスク解禁されたほうが

 

より多くの人にNEWSの曲

 

聴いてもらえると思うし

 

 

 

明日ヒロイズムがマスヒツ出るし

 

そろそろ新曲発表ないかな?

 

 

メトロックで新曲初披露だったら

 

かなりすごすぎだと思うんだが

 

 

 

NEWS熱復活する人も増えると思うの

 

 

 

 

今こそNEWSはもっと

 

音楽活動全力でいくべきだと思ってる

 

 

 

YouTubeは頑張って回してるけど

 

あんま再生数いかないけど💦

 

 

 

 

小山事変で曲聴けない人増えそうだし💦

 

 

 

 

新曲かアルバム発売されたら

 

歌番組に出してもらいたいな

 

 

 

 

今の状況からすると

 

あんま期待はできないけど…

 

 

 

 

NEWS安心して楽しく推せるためには

 

慶ちゃん新婚ハイ問題が早く解決すること

 

 

その頃にはどんだけ担降りされてるのかと

 

思ったら恐ろしくなってくるね…

 

 

 

慶ちゃん新婚ハイが落ち着くころには

 

結婚自体にもう飽きてそうな気が…

 

(熱しやすく飽きやすい人だからね)

 

 

 

うちも新婚ハイ飽きてきた…

 

もう💒も🚺もお腹いっぱいです…

 

 

 

 

NEWSから新しいお知らせが欲しい

 

 

そんで、

 

ファンクラブページの

 

「小山慶一郎からの大切なお知らせ」

 

「加藤シゲアキからの大切なお知らせ」

 

↑これが早く消えて欲しいです💦

 

 

ファンクラブにログインするたびに

 

目につくので嫌でしょうがないよ~

 

 

 

 

アルバム発売とドーム円盤発売

 

サブスク解禁

 

 

 

 

音楽活動本格始動待ってます!