さっきまで爆睡してました(ノД`)・゜・。

 

喉痛くて薬飲んだりしたせいだと思う

 

 

そんで、変な夢見たよ💦

 

 

疲れてるとたまに変な夢見る…

 

 

NEWSファンにとっては

 

今の現実がもう既に悪夢ですが…

 

悪い夢から早く覚めたいね!

 

 

 

 

 

 

手越シンフォニックvol3無事終了

 

みんなの幸せなポストが流れてきて

 

それ読むのすごく楽しいよ~

 

 

来週の京都に参戦できるから楽しみだよ✌

 

 

早くテゴに会いたい

 

テゴの生歌を聞きたいです

 

 

 

 

スマホ見たら、

 

増田貴久の○○も更新されてた!

 

 

明日のマスヒツにヒロイズム出るんだった

 

 

マスヒツもめっちゃ楽しみにしてるよ💛

 

(毎週の楽しみだけどね)

 

 

 

まっすーって幼稚園児っぽいよね(笑)

 

 

いつまでも幼児性があるし

 

子供みたいでかわいいんだよね

 

童顔最強!

 

 

 

これからも衣装いっぱいつくってね!

 

メトロック、去年はつなぎだったから

 

今年はどんな衣装にしてくるのか?

 

 

きっと、まっすーなら

 

想像を超えてくるはず!

 

 

SUTARTO、まっすー来たよ

 

まっすーに会いたいなあ💛