今日も仕事なんだけど

 暇すぎてなにもやることない(=o=;)


でも休むわけにもいかず


明後日まで通常通り出勤です💦



早く帰りたい!



今日はこれから映画見に行くから楽しみなの


映画久しぶりだから嬉しいな💕





暇なのでずーっとYouTube見てます!



NEWSのチューインガムかわいすぎる



まっすーが短い足でちょこんと動くとこも(笑)


↑まっすーに怒られそう😂



「やらかい、やらかい」

クセになるし、脳内でエンドレスで流れてる


NEWSはかわいい曲もまだまだ全然できる


絶対自分たちでもかわいいって思ってそう



シゲなんか自分でかわいいって言っちゃうし💚



NEWS大好きだし癒やされる🥰


この2ヶ月色々ありすぎましたが…




小山事変はもはやギャグの領域


また何か起きないかなと逆に面白がってる


↑最低です(_ _;)





昨日まっすーがゴチで


餃子パーティーしてたの見て


餃子食べたくなってる🤤