昨日のバースデー動画



お皿は渡してたけど


結婚のけの字もなしで


終始平和で楽しい動画だった!




でも、やっぱ編集されてたのかな?


そんなに短くはなかったけど…





もし編集されてたとしたら


運営にちゃんとファンの声が届いてたので


そこは良かったなって思う




まっすーもお皿3枚用意してるし


一言もお祝いとは言ってないから



ノーカットの可能性もありだけど…





慶ちゃんの口から


ファンって出たのが嬉しかったの





最近、🚺💒ばかりで


全然ファンのこと見てないから


NEWSEXPOの宣伝もしないし




慶ちゃんがファンのことまた見てくれる頃には


ファンはもう慶ちゃん見てないかもですが💦



追いかけると逃げられるし


逃げると追いかけてくるってやつ!



慶ちゃんから逃げてく人今いっぱいいる




平和なバースデー動画ではあっても


お皿渡したの事実だし


しんどかった人もいるみたい💧



別に会見でのボケで良かったし


わざわざホントに実行しなくて良かったのに


お皿つくってくるまっすー


めっちゃすべってるよ(笑)←褒めてる




ファン大荒れだから


お皿つくなんくても良かったのに


って今でも思っちゃう…




hanamiもかなり荒れまくりでも


マスヒツでこのタイミングで流したし


本人的にはかなり気に入ってるんだろうな…




絶対まっすーはこうと決めたら譲らないとこある!


(ファンとか周りへの思いやりはあるけど)





ママが他グルの話してきたら


うちは全然興味ないからとバッサリ💦


 



NEWSしか見えないんだよ!


NEWSだけ今は見ていたいの!





🚺のこと受け入れなくても


納得できなくても


もっと大嫌いになっても




それでも応援していいと思うし





今日はゴチ楽しみ!


まっすー頑張れ!