NEWS3人の平和なFC動画見て

 

今幸せでいっぱい💜💛💚

 

 

あんだけ、

 

恐怖の誕生日動画とか言ってたのに

 

蓋を開けてみたらそうじゃなかった‥

 

 

結婚祝いかもだけど

 

まっすーは一言も結婚とは言ってない

 

 

コヤシゲへの結婚祝いは?って

 

質問されたときに

 

「僕の顔のプリントされたお皿」

 

と答えてたのでそう思えるけど

 

実際は違うのかも…

 

 

20周年やりきった?お祝いとかある?

 

 

自分の分も用意してるし

 

世界に3枚だけのお皿だね

 

 

 

一生懸命自分に都合よく解釈してみる

 

 

 

 

 

やっぱ慶ちゃんが大好きなんだ

 

 

NEWSの小山慶一郎がいい

 

なので、

 

何があっても絶対脱退してはダメだ

 

 

慶ちゃんがもし脱退したら

 

その時はNEWS解散しちゃうし

 

 

 

シゲにとっては大事なシンメ

 

まっすーもさすがに2人でやろうとは‥

 

 

だから、

 

まっすーにとって怖いのは

 

コヤシゲが辞めてしまうことだと思う

 

 

 

 

🚺がいる小山慶一郎は嫌ですがむかっ

 

それは絶対変わらない

 

 

🚺がNEWSのライブ見学は絶対ない

 

まっすーが許さないと思う

 

そこは絶対信じてる❇

 

 

慶ちゃんにとっては

 

🚺よりもまっすー怒らせるほうが

 

怖いんじゃないかなあ?

 

 

 

 

 

 

39歳ラストの慶ちゃんのインスタ投稿

 

またも荒れてると思ったら

 

🚺に撮ってもらった写真らしいあせる

 

 

色味が🚺と同じだって(・_・;)

 

 

どうりでなんかいつもと違ったわけだ‥

 

 

いつも慶ちゃんは

 

あんな不自然な加工しないもんね

 

 

🚺は相当加工してるわけだ

(加工なしだとどうなるんだろ)

 

 

全然学習しないなって思っちゃう

 

 

 

ファンは細かいとこまで見てるからね💦

 

 

 

 

慶ちゃん、あのTSの件のせいで

 

Xのフォロワーかなり減ったね

 

 

🚺のファンもあれでドン引きして

 

降りる人もいるみたいだし

 

 

 

炎上商法だとしたら

 

マイナスにしかなってないよ~

 

 

 

 

「サウナの神様」で

 

2つ目の扉を開くのは

 

将来のお嫁さんだと言ってて

 

ちょうどその時期が

 

🚺と付き合い始めた時期だった😭

(2022年10月頃)

 

 

2つ目の扉開かないほうが良かった😭

 

もう強制的に閉めて

 

南京錠で永久に開かないようにしたい(笑)

 

 

 

 

お誕生日は更新してくれるのかな?

 

 

インライは無理そうだね

 

インスタのコメ欄閉じてるのに

 

できるわけないよね‥

 

 

 

家からは無理なので

 

ミルクちゃん出演もできないし

 

今はしないほうがいいかも

 

 

 

色々言いすぎちゃうけど

 

慶ちゃん好きなことは変わらないよ

 

 

メトロックも京セラも行けないから

 

早く夏のツアーで慶ちゃんに会いたい

 

 

 

 

 

11時からシゲの生放送だよね?

 

リアタイするよ~