慶ちゃん、誕生日おめでとう🎉

 

 

ケーキ作ったの‥

 

「KEIICHIRO」って書こうとして

 

ちょっと失敗したけど(笑)

 

 

 

 

誕生日動画も見てきました

 

予想と全然違いました

 

結婚の「け」の字もなかった

 

 

 

いつもの3人のワチャワチャで

 

平和なファンクラブ動画だった

 

 

 

シゲからはパナソニック美顔器

 

まっすーからは

サンマルクカフェのチョコクロ5個

 

 

そして、

 

まっすーのUSAがプリントされたお皿🐰

 

シゲの分も!

 

 

あのお皿渡してたけど

 

結婚祝いとは言ってない

 

 

ついでにまっすーの分も

 

 

3枚だけつくったけど

 

高かったらしい

 

 

オーダーメイドだからね

 

少ない枚数はかえって割高

 

 

 

慶ちゃん、早速使ってたw

 

チョコクロにちょうどいいサイズ感

 

 

コヤシゲ、ファンにプレゼントするらしい(笑)

 

 

3人の顔プリントのお皿、グッズで?

 

 

いいかもしんない、欲しい

 

 

使いにくそうだけど(笑)

 

 

 

 

慶ちゃんがいつもの慶ちゃんだったので

 

心からほっとしたの

 

 

 

やっぱ動画見てからが良かった

 

杞憂に終わってくれた感じ

 

 

 

まっすーのこと色々言ってごめん🙇

 

まっすーがファン悲しむことするわけない

 

 

シゲのことも!

 

 

そこは反省中です<(_ _)>

 

 

 

NEWSこれからも大好きだよ💜💛💚

 

 

 

今日はまだまだ気が抜けないけどね!

 

 

 

うちもみんなも楽しい1日にしたいね

 

 

今日から5月だね!

 

5月は平和にNEWS応援できるといいな