いよいよ慶ちゃんの誕生日

 

あと数時間後に迫ってしまった

 

 

こんなピリピリムードの誕生日前夜初めてだ‥

 

 

誕生日ってさ

 

祝ってもらう本人も

 

祝う人たちも

 

みんなが幸せな日なはずなのに

 

 

 

それをぶち壊したのも慶ちゃんだし

 

自業自得といえばそれまでですが‥

 

 

 

結婚発表からこれまでの行動が…

 

 

 

トークショーの件も

 

どこまで事実かわかんない

 

 

🚺は知らなかったらしいけど

 

SNS載せないでって言ってたのは

 

ホントは知ってて

 

打ち合わせ済みだったとか?

 

 

 

けど、現場に来てた人たちは

 

終始困った顔してたと!

 

それも演技だったの?((+_+))

 

 

なんで来たの?って感じだったのか‥

 

(絶対叩かれるのわかるし)

 

 

 

SNS書かないでは無理だし

 

全然違う情報が広まってしまう

 

 

今のネット社会の怖さもある

 

 

 

そもそも慶ちゃんがそこ来なきゃ

 

よかっただけなんですが‥

 

 

 

プロポーズと記念日のことも

 

質問した人がいたってだけで

 

それに答えたのかもわかんないし

 

 

 

まっすーの広島炎上の時と同じで

 

情報が変な風に切り取られて

 

独り歩きしてる部分もある?

 

 

 

色々わからなくなってる‥

 

 

🚺も慶ちゃんと似た者同士で

 

ファンにマウント取って

 

ニヤけてるような人なのか

 

 

実際は叩かれるのメンタル来てるし

 

慶ちゃんの行動に呆れてるのか‥

 

 

 

 

慶ちゃんの余計ない行動で

 

どんどん炎上が大きくなってるのは

 

間違いないです!

 

 

 

 

でも、やっぱ

 

慶ちゃんにはNEWS辞めて欲しくない

 

2人でNEWSはできないと思う

 

 

シゲにとってはシンメだし

 

慶ちゃん辞めるならNEWS解散じゃない?

 

 

NEWSも解散して欲しくない

 

 

 

この先もライブやり続けて欲しい

 

新曲も出して欲しい

 

歌番組も出れるようになって欲しい

 

 

 

慶ちゃんが改めてくれないと

 

この炎上は終わらないと思う

 

 

付き合いたての10代カップルじゃなく

 

40歳になる大人なので

 

もっと周りの人の気持ち考えてくれたら

 

 

それができたらこうなってないよね?

 

 

 

 

時間が解決すると信じたい

 

 

明日の誕生日動画でまた荒れるかも

 

 

ゴタゴタなっても

 

夏頃には解決してないかなあ

 

 

どう解決するのかわからんけど‥

 

 

夏のツアーまでに解決すると信じて

 

NEWSEXPOも買いたいし

 

ツアーも参戦したいんだ

 

 

 

慶ちゃんのハイテンションが

 

この先も続くと思えないし

 

コロコロ変わる人だから

 

 

 

担降り続出しそうだけど

 

とりあえずは見守ろうかな?

 

 

誕生日動画は色々恐怖ですが…

 

 

お化け屋敷より怖いかも(笑)