テゴからメール✉

 

 

「手越祐也に想いを伝えよう!

 ハッシュタグキャンペーン」

 

素敵な企画だね!

 

 

 

5/4の12時と22時

 

5/11の15時と20時

 

 

手越祐也、手越祐也シンフォニックvol3

 

とハッシュタグつけてポスト!

 

 

 

うちはXでつぶやいたりしないけど

 

一応アカは持ってるよ

 

 

その時間だけつぶやいてみようかな?

 

 

トレンド入りさせたいもんね

 

 

 

 

SNSってみんなが幸せになる空間だよね

 

こういう使い方理想的💗

 

 

テゴへの想いいっぱいつぶやくゾ!

 

シンフォニックの感想もね

 

 

ファンレターも今書いてるとこ

 

当日入れるとこあるよね?

 

 

読んでくれると思うので

 

一生懸命書きます

 

 

 

 

Xもインスタもだけど

 

このブログも

 

愛を伝える場にしたいの

 

 

あの結婚事変以降

 

愚痴こぼし場に

 

なってるの切ない😢

 

(愚痴らないとぶっ壊れる)

 

 

 

SNS上でもファン荒れてるし

 

ファンのメンタルぐちゃぐちゃよ

 

結婚祝いも

 

ファンにとっては呪い汗

(楽屋で勝手に渡してて)

 

 

 

 

 

 

やっぱアイドルは

 

ずっとファンの彼氏でいて欲しい

 

 

 

シンフォニック楽しみ😊🎶