NEWSの公式HPのスケジュール

 

 

メンバーの誕生日は

 

かなり先まで載ってるのね!

 

 

 

 

メトロックも

 

シゲの「深夜のハチミツ」も

 

載ってなかったけどね💦

 

 

シゲのショートフィルム監督も

 

まだですが…

 

 

 

3人でこれからもやっていこう

 

NEWSを続けていこうって意志は

 

すごくあるんだなってのはわかる!

 

 

それはすごく嬉しいの

 

 

 

 

結婚をこんなにオープンにするのは

 

最初からそのつもりだったのか

 

ちょっと気になるけど((+_+))

 

(だったら、シゲの発表の仕方は???)

 

 

 

まっすーが炎上中の慶ちゃんを

 

励ますためとかだったら

 

 

逆効果なってるし

 

まっすーのメンタルも心配💦

 

 

 

慶ちゃん、家で撮った写真あげないで

 

家からインライしなくていいよと言いたい

 

 

 

NEWSには今後も新曲出しまくって

 

ライブもやり続けて欲しい

 

歌番組も出れるようになって欲しい

 

 

 

だから、

 

ファン離れることは一切しないで!

 

 

 

土曜日の「あ」でレコーディングしたって

 

言ってたよね?

 

 

そろそろ新曲発表期待してる

 

 

誕生日動画で結婚祝いよりも

 

新曲発表のがファンは平和になるよ!