テゴからメール来てました

 

 

15歳からずっと仕事してるから

 

テゴは土日祝日一切関係ないもんね

 

 

究極のサービス業だからね!

 

 

5月1日は東大で講義🏫

 

4日はシンフォニックコンサート

 

 

先生頑張ってきてね、GWもお仕事お疲れ様

 

 

うちは歯茎腫れまくりでやばい(笑)

 

 

根幹治療なめてたかもしれない…

 

薬飲み過ぎで眠くて眠くてやばい(=_=)

 

 

 

 

LINEにボイスメッセくれたりと

 

テゴからの供給たっぷり中です💗

 

 

 

5月11日会えるの楽しみにしてる

 

いつも大好きありがとう!

 

 

 

 

 

楽しい時間も苦しい時間も

 

永遠ってないなって実感してます

 

 

去年のNEWSの東京ドームまで幸せで

 

これがずっと続けばいいって思ってた

 

 

今は全然そうじゃない…

 

 

まっすーだけはアイドル全力で頑張ってるけど

 

コヤシゲのためにやったことで

 

裏目に出て叩かれることになったりで

 

ちょっとかわいそう😢

 

 

 

NEWSEXPO発売<メンバーの結婚祝い

 

になっちゃってる感があって‥

 

 

 

祝って欲しいメンバーVS触れて欲しくないファン

 

みたいな構図もできあがちゃってるし‥

 

 

 

NEWSを楽しく応援できるときは

 

もう終わったのかも‥

 

 

 

ドームと大集会参戦できてよかった

 

 

推しは推せるときに推せなので

 

ライブも次はないかもなので

 

無理してでもそのときに行かなきゃだな

 

 

 

NEWSもメンバーがずっと続けるって

 

言ってくれてても今後わからない

 

 

アイドルはアイドルとファン

 

両方の想いが通じ合って

 

初めて成り立つ職業なのだと思う

 

 

 

もうこれが最後かもくらいの覚悟で

 

ライブも挑まないといけないかもね!

 

 

 

テゴのこともNEWSのことも

 

今全力で推していきたいと思う

 

 

1分1秒も無駄にしたくない

 

 

 

スーパーポジティブになりたい!