せっかくのGW中なのに

 

 

歯茎腫れまくりで喉も痛い💦

 

 

 

年末年始やGWなど長い休みあたりで

 

体調崩しまくるジンクス発動中です!

 

 

日頃の疲れが出ちゃう系かな?

 

 

 

喉が痛いので飲み込むのもつらい…

 

 

 

明日は休みだし

 

今日はずっと家で安静にしとこ!

 

 

 

 

コヤシゲ結婚

 

まだ受けいられない人いるの?

 

 

みたいに言われちゃうと

 

何それ…って思っちゃうんだよな

 

 

 

いつかは受けいれないとみたいなのは

 

違うと思ってるの!

 

 

受け入れる日が来なくてもいいんじゃない?

 

 

どうしても無理なことってあるし

 

 

 

時間が解決していくこともあるけど

 

受け入れさせようとするのを

 

急ぎすぎじゃない?

 

 

 

まっすーが悪気ないのわかるし

 

まっすーはプレゼントしたいだけ

 

 

それでも今じゃないんだよね~

 

 

そんな単純なことじゃないの

 

 

 

うちは🚺が元々好きじゃなかったのあるし

 

その🚺を慶ちゃんが選んだの悲しいし

 

夫婦になって一緒に暮らしてるの

 

すごくすごく嫌なんだ(# ゚Д゚)

 

 

一生受け入れることできないと思ってる

 

 

それでも別にいいんじゃない?

 

 

慶ちゃんが🚺を愛してて

 

大事に想ってるのも慶ちゃんの自由

(これは一生じゃない気がするけど‥)

 

 

 

うちが🚺を本気で嫌いだと思ってて

 

邪魔な存在だと見ていても

 

それもうちの自由だよね

 

 

その感情を変えることできないし

 

 

 

その感情があっても

 

NEWSを応援したっていいじゃない

 

 

 

その感情は絶対否定されたくない

 

 

 

 

ただ一つ確かだと言えること!

 

 

私生活オープンにしてもいいことない

 

他の人もそれ言ってたけど納得だね