母の日、ママに何あげようかな?

 

 

定番のカーネーション(・・?

 

 

それか絵か手紙←子供みたい(笑)

 

 

 

まっすーは結成日にコヤシゲに絵あげてたね

 

 

結婚祝いのプレゼントも顔プリントのお皿?

(それでも全然笑えないけどね💦)

 

 

何回考えてもアイドルの結婚祝いはタブー

 

令和になっても変わらない…

 

 

 

 

 

 

慶ちゃんは母の日のことは

 

ノリノリで語ってくれそう

 

 

お母さんと仲良しだもんね

 

 

そこはちょっと微笑ましいかもね

 

まっすーもシゲも何かあげるんかな?

 

 

 

 

 

言っとくけど、母の日だからね?

 

 

よく妻にプレゼントする人もいるけどさ

 

妻の日じゃないんだよ…

 

 

あれが謎なんだよなあ‥

 

 

 

 

 

ちなみにカーネーションの色も意味あるらしい

 

 

 

まっすーカラーの黄色もいいなって思ったら

 

 

黄色のカーネーションは「軽蔑」だってww

 

 

 

 

花言葉も奥が深い

 

 

まっすーがお花好きで

 

よくインスタに載せてくれるから

 

 

花言葉調べたりするようになったの

 

 

そしたら面白くって面白くって

 

 

 

NEWS、スノードロップって曲あるじゃん?

 

 

あれ、白い花なんだね

 

 

 

スノードロップは「あなたの死を望みます」

 

 

めっちゃ怖い(笑)

 

 

 

 

やっぱ定番すぎるけど、

 

お花とお菓子をあげるよ~

 

 

普通のカーネーションね!

 

 

最近出不精なので頑張って

 

母の日のプレゼント買いに行こう!