今日はNEWSEXPO第2弾公開の日だよね〜

 

「エンターテインメント」公開だね!

 

 

 

 

楽しみなんだけど…

 

色々複雑だよ💦

 

 

 

それだけども

 

今朝は「アンドフレンチキス」聴きながら仕事へ🚘

 

 

やっぱNEWSの歌好きなんだよ

 

今日も絶対公開されたらすぐ見るし!

 

 

 

 

 

4/24のNEWSRINGがなかったらなあ😢

 

 

先週は「フルスイング」すごくよくて

 

感動できてたから

 

その流れでNEWSへの気持ちも戻ってきたはず!

 

 

 

まっすーは悪くないよ?

 

 

でも、もう何もしないでって言いたい 

 

これ以上爆弾落としに来ないでください(_ _;)

 

 

 

 

お祝いインスタに載せたのも嫌だったのに

 

 

NEWSRINGに書いた上に

なぜか慶ちゃんの誕生日動画までとか…

↑予告なしにやられたらもっと嫌むかっ

 

 

 

 

まっすーの行動は悪気はないのわかるんだけど

 

結婚を祝福できない人に寄り添ってない

 

 

 

ファンの前でもお祝いしちゃうってのが

 

チームNEWSならお祝いできるよね〜?

 

みたいに押し付けてる感があって

 

 

お祝い強制されてる感じになっちゃって

 

 

自分と違う考えも否定しないって

 

いつも言ってくれてるまっすーらしくないの!

 

 

 

NEWSのライブを自分の居場所だと思ってくれたら

 

とか言ってくれたこともあったけど、

 

 

強制お祝いムードのライブに居場所はないです💦

 

 

 

結婚の話がでなくても

 

コヤシゲソロとコヤシゲMCで出てく人が

 

去年よりも出そうだし

 

今年のライブ、お通夜みたいになりそう怖い😱

 

 

 

 

もう色々言うの疲れるんだけど

 

NEWSが好きだから降りられない

 

でも傷つけられたくないし

 

 

 

またメンバーが何してくるかわからんから怖いし

 

 

NEWSが心入れ替えておとなしくしても

 

🚺が余計なことしてくるかもだしむかっむかっ

 

 

 

 

爆弾だらけのグループΣ(・∀・;)

 

 

 

 

結婚事変から1ヶ月ちょっとが過ぎたのか…

 

ものすごく長く感じるの

 

 

 

この1週間も長いし、感情もコロコロ変わりまくり

 

 

時間が解決すると信じたいです

 

 

 

まっすー、もう何もしないでくれ

 

 

広島のときみたいになるよ?

 

 

 

慶ちゃんもいっそインスタやめてしまってもいい

 

あの投稿消してほしいとずっと思ってるし

 

コメ開けれないなら、もうやめてくれていい

 

 

 

毎日毎日色々言いたくないのに

 

やっと感情落ち着いてきたら

 

誰かが爆弾仕掛けてくる…

 

 

もうそういうのいらないです✋

 

 

慶ちゃんの誕生日も🚺はおとなしくしてない

 

 

 

慶ちゃん側から色々文句言っても

 

🚺は言うこと聞くどころか、ブチギレそう💦

 

そんで喧嘩になって💔

 

 

🚺の父の誕生日に入籍してるくらいだから

 

強く出れないんだと思う

 

 

 

慶ちゃんは親も姉も離婚してるし

 

幸せな家庭への強いこだわり憧れありそう

 

 

せっかく得た幸せが壊れるのビビってそうだし💦

 

 

いつの間にか親の離婚時期の設定変わってたし

 

 

 

自分の幸せ守るのも大事やけど

 

ファンと向き合うことも大事だからね

 

 

 

今のNEWSは中途半端なんだもん

 

 

中途半端になると、どっちも上手くいかない

 

 

 

今日も朝から言い過ぎちゃった

 

 

吐き出さないとうちの心壊れるんで💧

 

 

NEWSは自分たちのことで精一杯!

 

うちもうちの心守るので精一杯!

 

 

 

なので、おあいこだよね?←なんか違う