一瞬、タイトルに心臓止まりそうだった(;゚Д゚)

 

読んでみたら、すごくいい記事だったよ乙女のトキメキ

 

 

お母さんもゴルフやるんだね、仲良し親子いいね

 

 

 

テゴは早くにお父さん亡くしてて

 

お父さんとゴルフ行きたかったって

 

前話してたよね?

 

 

お母さんとゴルフできてよかったね

 

 

 

テゴママ、テゴのためにも

 

どうか長生きしてください<(_ _)>

 

 

 

もうすぐ母の日だね

 

テゴは何あげるのかな?

 

 

早くテゴに会いたい💗

 

 

 

ファンレ書かないと!

 

 

 

慶ちゃんの件は今は保留🤐