人の心は簡単に変えることはできない

 

 

無駄かもしれないけど

 

5月1日までまだ少しだけ時間がある

 

 

 

それまで毎日願ってみます

 

 

 

どうか、誕生日動画が

 

ファンが傷つく内容ではありませんようにお願い

 

 

 

 

※結婚祝いかどうかわかんないかもですが

 

インスタで見せたって時点でそれしかない

 

 

 

 

 

うちの想いがNEWSに届くこと信じてるキラキラ

 

 

 

それならファンレ書けばってなるけど

 

読んでもらえるかわからないし…

 

 

シゲマスのインスタのコメ欄に書くと

 

ほかの人から攻撃されそうだし

 

うちはXやほかのSNSもやってないし

 

 

○○に送るのもな~って感じです

 

 

 

 

カップリング投票のアンケートに書きました

 

音楽活動についてなのでビミョーでしたが

 

そこしか書くところはなかったので

 

 

スタッフさんの目に留まってくれて欲しい

 

 

そんで考え直して欲しいって思ってる

 

 

 

 

 

とりあえず1日の動画見てからだよね

 

(それまで様子見の人もいっぱいいるみたい)

 

 

もうこれ以上傷つけられませんようにお願い

 

 

これからもNEWSのファンでいれますようにお願い