プレミア公開第二弾は

 

「エンターテインメント」だって!

 

予想してた人が多い

 

みんななんでわかるんだろ?🤔

 

この曲も3人ともかっこいいんだよね~

 

特に慶ちゃん💜

 

まっすーもシゲも!

 

 

 

 

 

 

 

あと一週間で慶ちゃん40歳?

 

 

けど、全然あっという間じゃないよ‥

 

 

 

38歳くらいから慶ちゃん40意識しまくりで

 

二言目には40、40と言ってた記憶‥

 

 

30代の慶ちゃんを好きでいれる

 

貴重な時間大事にしたい

 

 

慶ちゃんせめて30代のうちは

 

独身でいてくれたらよかったのにな~

 

とかなりわがまま言ってしまう

 

 

 

ホントは慶ちゃんが今もNEWSでいてくれてるだけで

 

ファンとしては幸せに思わなくちゃなのに

 

 

 

好きすぎる故に

 

誰かのものになってほしくないって思う😢

 

 

 

🚺が存在主張しまくっててさ

 

 

そこに頭来ててさ

 

 

これなんか見たことある光景?ってなったの

 

 

高校のときとか同じクラスでカップルできて

 

彼女が独占欲強い子であるがために

 

ほかの女子が気を遣って、彼氏のほうには

 

全然フレンドリーに

 

話しかけられなくなってたの💦

 

 

 

今思うとおかしな話だよね‥

 

 

 

うちの出身高校は

 

カップルだらけで当時いつもイライラしてたむかっ

 

 

 

そのとき以上にイライラしてるのパンチ!

 

 

 

慶ちゃんは結婚しても離婚しても

 

ファンの王子様でいてくれればいいのに

 

 

急に態度?変えちゃうとかおかしくね?って

(人間性発言とか色々)

 

 

 

だからすごくすごく腹が立っちゃって

 

 

🚺がわざわざアピってくるのも

 

付き合いたてのJKみたいで無理‥ってなるし

 

(40になるいい大人の女性のやることじゃない)

 

 

 

慶ちゃんの元気な顔が見たいんだ

 

5月1日は慶ちゃんのお誕生日祝いたい

 

 

そのときまでにこのモヤモヤが

 

全部なくなっていて欲しいです‥

 

 

 

 

今日はソレダメ見る!

 

 

明日はエンターテインメント見てからの

 

ネタパレもあるよね?

 

 

 

元気出していこう✊