シゲ、母校で講演やるって

 

 

150周年記念イベ呼ばれるのすごい

 

青学にとっては人気アイドルだし

 

その上に作家だから誇りでしかないね

 

 

在校生限定だけど

 

500人って絶対倍率やばそう

 

 

 

 

5月26日(日)

 

 

京セラの前に母校にも行ってくれちゃう

 

かなり忙しいじゃん

 

青学行ってる人マジ羨ましいです

 

うちも青学生でシゲに会いたい

 

 

 

うちは大学行ったことないから

 

AO入試とか聞いても

 

全部???だし(笑)

 

インターンシップも???だよ

 

まっすーと同じです

 

 

 

 

 

シゲゲスト出るのは「深夜のハチミツ」

 

 

 

ファンだった番組に呼んでもらえて

 

絶対嬉しかっただろうな

 

 

テレビのレギュラーゼロだけど

 

バラエティ単発ゲストで出たり

 

色んなお仕事頑張ってくれたり

 

 

もう十分すぎるよね💚

 

 

 

フジテレビだけど映るかな?

 

映んなくても

 

TVerあるみたいなのでひと安心

 

 

 

 

 

増田貴久の○○更新されてた💛

 

親友は漫画家

 

メンバーは作家

 

すごい人に囲まれてるね、まっすー

 

 

 

まっすーも衣装デザインしてたり

 

歌上手すぎるしで天才なんだけどね

 

 

洗濯失敗しちゃったエピかわいかった

 

 

うちは実家で服とか洗濯しないけど

 

たまに自分で洗うと失敗するんでわかる‥

 

 

クリーニング出さないで洗濯するのエラいよ

 

 

ツアーパーカーもTシャツも毎回絶対買う

 

 

今年も買っちゃうと思う

 

 

まっすー大好き、今日もありがとね