さっき、小説現代と美的をゲットしてきた‼

 

小説現代は残り1冊だった

 

 

 

シゲと今村先生小川先生の対談読んだよ😊

 

 

能登半島地震の日、シゲはインド旅行中

 

その翌日には羽田空港火災

 

 

今年のお正月は暗い出来事ばかりだったよね

 

 

 

シゲは阪神淡路大震災も体験してるし

 

事務所も災害時には被災支援かなり

 

やってくれていたから

 

 

今回も自ら動こうと思ってくれたんだね

 

 

 

シゲの小説読んで元気出してくれる人

 

いっぱいいると思うよ!

 

 

 

心に寄り添って支えになるって

 

今一番必要なことだと思うし

 

 

「あえのがたり」刊行されたら買うよ

 

 

 

美的は慶ちゃん💜

 

防災グッズ紹介してくれてた

 

歯磨きタブレットなんてあるんだね

 

 

慶ちゃんもすごく被災地支援頑張ってるよね

 

東日本大震災の頃からずっと

 

 

 

慶ちゃんのそういうとこは好きだよ

 

いつも一生懸命だよね

 

 

 

 

NEWSEXPOジャケ写も解禁なったね

 

NEWSゴト充実中で今超ハッピースター

 

 

 

 

発売日が🚺とかぶってるのマジ嫌だけどねむかっ

(知らなきゃよかった‥)

 

 

 

そんなこと関係なく

 

フラゲ日はみんなで楽しもう!