まっすーはインスタでNEWSEXPO円盤発売の

 

お知らせくれたの!

 

 

コヤシゲからは何もなし💦

 

 

メトロックのときは

 

コヤシゲお知らせくれたよね?

 

 

SNSってそういう告知を

 

するためのものだと思うの

 

 

 

 

 

 

まっすーが代表してお知らせくれたからいいけど

 

コヤシゲどうしちゃった?ってなってます‥

 

 

まっすーへの差し入れも

 

結局何あげたかわかんないまま

 

 

 

 

まっすーからの結婚祝いよりも

 

まっすーへの差し入れのが気になってたの

 

それ知りたい人のがほとんどだと思うよ

 

 

 

風磨くんや松本幸大くんとか

 

まっすーファンを喜ばせてくれてる

 

(マジでありがとう~)

 

 

比べちゃいけないし

 

コヤシゲ批判したいわけじゃない

 

 

NEWSEXPO円盤発表されたのに

 

心ここにあらず?じゃないよね‥

 

ファンはテンション爆上げなのに

 

同じ気持ちを共有できてない感じで

 

寂しくなっちゃうよ?

 

 

共有したいのは💍のこと?

 

 

 

売り上げ大事だし

 

ここはいっぱいアピらなきゃなのに

 

 

もう色々勘ぐってしまうの💦

 

 

シゲはともかく

 

慶ちゃんの考えてることわからんくて

 

 

EXPOドーム円盤よりも家庭のが大事?

 

 

絶対そんなことないとわかってるけど

 

何もお知らせないんだ~って

 

がっかりしちゃっただけ‥

 

 

最近マジでSNS更新ないよね‥

 

まあ、しょうがないと思ってます

 

 

 

 

 

 

まっすーのインスタフォロワー

 

あと千人で40万人になるよ💛

 

 

嬉しいね、もっと増えますように!