まっすーのインスタ

 

またフォロワー増えたね!

 

 

このまま40万人突破しそう?

 

 

やっぱ風磨くん効果?

 

 

風磨くんありがとう(^///^)

 

 

 

今年もメトロック出演

 

NEWSカップリング楽曲投票2024

 

NEWSEXPO円盤発売

 

↑普通に嬉しいお知らせいっぱいだね

 

 

 

東京ドームはいつ円盤になる?

 

同時発売でも~って思ったけど

 

 

お金のこともあるしもう少し先でもいいかも‥

 

 

 

ドームももちろん円盤化希望だよ

 

そのときはどんな特典つくかな?

 

 

 

 

NEWSのNextProject

 

4つの扉のNの扉が開かれたから

 

次は2つ目のEの扉が開くと勝手に予想中

 

 

 

なんだろうね?🤔

 

 

今年のツアーも

 

20周年終わった後とは思えないくらい

 

最高で盛り上がるツアー期待したい

 

 

 

 

20周年で燃え尽きずにまだまだ上へ

 

 

 

幻になった3大ドームツアーの夢

 

絶対あきらめたくないし

 

この3人で叶えて欲しいからね

 

 

 

まっすーの夢叶えたいし

 

まっすーの好きなNEWS守りたい

 

 

 

 

 

 

NEWSEXPO発売日に

 

3人で開封の儀やってくれ~

 

 

早くマスヒツかソラシゲに慶ちゃん呼んで!