見た目が若すぎて

 

そんなこともすっかり忘れてた

 

 

改めて考えると

 

40歳ってすごい年齢だな

 

 

 

慶ちゃんがずっとかっこよすぎで

 

うちの中では28歳で止まってるの!

 

 

 

40になるなら結婚くらいってなるけど

 

せめてお誕生日終わってからじゃ?

 

とも思ってしまう💦

 

 

 

 

30代の慶ちゃんは

 

まだ誰のものにもなって欲しくなかった😢

 

 

 

わがままに聞こえるかもだけど‥

 

 

 

 

そんで、

 

30代の慶ちゃんをもっと見ておきたい

 

 

そう考えると

 

Kラジ終わってしまったの残念😭

 

 

 

 

もし今Kラジあったら

 

カップリング投票で盛り上がってたり

 

40歳までのカウントダウンも

 

一緒にできたのかな?

 

 

 

 

Kラジ最終回直前回での人間性発言

 

あれがかなりショックすぎたので

 

 

今の慶ちゃんで続いてるKラジ

 

だとするとビミョーだし

 

 

 

去年楽しくKラジ聴いてた頃に

 

戻りたくなってます!

 

 

 

 

 

今年も笑顔で

 

慶ちゃんのお誕生日お祝いしたい💜

 

 

 

NEWSとチームNEWSでお祝いしよう

 

その日は余計なものもなく、

 

幸せな気持ちで皆が過ごせますように!

 

 

と今から祈りまくるお願い