これから仕事!

 

 

雨降ってきて最悪😭

 

 

何度も言うけど

 

雨の日すごく苦手だ😭

 

眠いし集中力落ちるし

 

気持ちもネガティブになる

 

 

ホントは休みたいくらい‥

 

 

なんとか今日も頑張ってくる✊

 

労働コールしまくろう!

 

 

 

 

再びNEWSゴト不足な日々へ

 

円盤と新曲のお知らせ

 

まだか、まだかと思う毎日‥

 

 

カップリング楽曲投票

 

楽しい企画だし

 

盛り上がってるファンも多い

 

 

 

うちは円盤発売のお知らせのが欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

ママに嫉妬深いと言われました💦

 

 

 

うちはめっちゃ嫉妬深いよ?

 

 

だから大好きな慶ちゃんに🚺がいる

 

ひたすら嫉妬しまくってます

 

 

負の感情がやばすぎる‥

 

 

 

もしかすると慶ちゃんは

 

わざと💍で嫉妬させて喜んでるのかも?

 

泣いてる怒ってるファン見てニヤけてるとか?

 

(↑慶ちゃん、そんな人じゃないと思うけど💦)

 

 

 

 

つーか、

 

嫉妬深いのうちだけじゃなくね?

 

 

まっすーがインスタに

 

女性?からと思わしき差し入れ

 

載せたときもざわついてなかった?

 

 

 

女性ダンサーも嫌って声いっぱいあるし

 

 

次のツアーも女性ダンサーなのかな?

 

 

ママにはそういう感情ないらしく

 

うちの気持ち全然わかんない様子(・_・;)

 

そりゃ、そうだよね

 

 

 

 

大好きな人だから嫉妬するのは

 

普通の感情だと思うよ

 

 

どうでもいい人には何も思わない

 

 

 

 

うちは女性ダンサーはいいと思う

 

 

アクロバティックな動きができるし

 

かっこいいと思ってるから!

 

 

けど、

 

スポブラ?みたいな腹出し衣装はちょっと‥

 

 

 

 

色々言いすぎたかも‥

 

 

 

 

「20世紀号に乗って」

 

集合写真でまっすーの隣

 

ヒロインの玉城さんじゃなく戸田さんだった

 

玉城さんとは絡まないようにしてたり

 

 

まっすー、かなりわかってくれてた~

 

 

 

 

戸田さんとはかなりベタベタでしたけどね

 

 

まっすーママは嫉妬してるかも(笑)