シゲにはNEWSの未来がしっかり見えてるみたい

 

(プラスアクトの中丸の部屋後編より)

 

 

 

この結婚事変で

 

ファンがメンタルやられまくったのも?

 

そんで、

 

ファン同士めっちゃ揉めまくってったのも?

 

慶ちゃんのコメ欄封鎖も?(笑)

 

 

 

 

どうしてもここまで

 

考えての行動だと思えなくて💦

 

 

 

今までも脱退やスキャンダルあったけど

 

ついてきてくれるファンいたし~

 

みたいな甘えがありそうな気がして‥

 

 

 

 

あの3月のシゲ体調不良

 

 

副鼻腔炎と花粉症風邪によるもの

 

 

 

だけど、

 

絶対ストレスもあると思ってる

 

 

ヒマになると体調崩しやすい

 

と言ってたけど

 

 

色んなストレス重なったのもありえそう‥

 

 

 

インスタのシゲの顔がむくんでて

 

びっくりしたときもあったけど

 

 

 

月曜のバラダン終了後の集合写真の

 

↓この慶ちゃんむくんでる気が‥💦

 

 

 

写真写りのせい?

 

(映像だともっとかっこよかったよね‥)

 

 

 

ママに見せたらすごいむくんでると言ってた~

 

 

 

 

 

コヤシゲ揃って体調悪いような‥

 

健康運も下がってるような気がして‥

 

 

 

慶ちゃんがお祓い行けと言われるのも納得!

 

生霊やばそうだよね💦

 

 

 

まっすーだけ絶好調だよね💛

 

 

 

 

最近テゴに戻ってくるファンちらほらと

 

それがすごく嬉しい💓

 

 

 

うちはまっすーが信じてる?未来

 

一緒に叶えていきたいんだ

 

 

 

3大ドームも4大ドームも

 

衣装展もやりたいこと

 

全部一緒に叶えていきたい!

 

 

 

その前にまっすーのソロコン

 

 

なんとか実現できない?

 

上田くんもやってたし

 

ZEPPあたりならできそうだと思う

 

 

 

 

ファンレに書いてみます💌